アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
accessのブログ中古住宅購入記録
ブログ紹介
これまた、偶然から中古住宅を購入することになった貧乏人の記録である

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりです
久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 11:21
神戸須磨区の騒音おじさん
神戸須磨区では有名らしい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/22 07:27
久しぶりのできごと
久しぶりに、あった。 マンションを買わない?? 維持費は持ち。 んn ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 08:00
Zより年賀が届いた
びっくり。 あのZ社より年賀が届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 05:24
ひさしぶり
本と久しぶり、 パソコン壊れたから。 やっと再起動、Z社からは連絡なし。 どうする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 23:34
水道やさん
先週の約束では、今日水道が治ることになっていた。 しかし直っていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 10:30
それにしても連絡が・・・
やっと連絡があってから、なしのつぶて。 もう少し何とかならないものか。 今週の土曜日は三連休。 その真ん中に来るとは、非常識。 ま直ればいいが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 07:07
おいおい水道はまだか
水道が治らない。 というか、無視されている。 酷い扱いだ、Z社、訴えられても仕方ないぞ。 今日はもう11月に入って3日目。いい加減にしてくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 05:27
水道いまだ連絡無し
シャッターが直ってから、連絡なし。 水道は壊れたまま。 Z社の対応に不満 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 06:09
こちらも
こちらも連絡なし。 Z社、とかK社とかな乗っている、不動産や いい加減にせい。 まだ水道治っていまいぞ。 今日も連絡なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 06:52
またまた連絡なし
Z社より連絡なし。 どうなているの? こちらから連絡しないと、連絡が取れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 05:58
シャッターを直しておわりかい
まだ水道の修繕がまだだ。 シャッターを直しておわりかい、このシャッターもいい続けてやっと直した。 水道なんか、現地立会い時に直す、といっていたではないか!! まだ連絡なし。 いったいどうかんがえているんですか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 06:06
あれから水道は治らない
水道はなおなない。 直しに来ない、どうなっているのか。 Z社、Y氏、口先だけではだめだぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 05:36
水道蛇口
リフォームしたのに水道蛇口が直っていない。 これを当初から、リフォーム会社に言っていたのに、半年しても直らない。 いったいどうなっているのか、!! 蛇口の交換だけなのに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 04:33
忘れ物
この前の土曜日にシャッターを予告無しに直しに来た。 一応、シャッターは直った。 しかし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 20:59
シャッタ-は直ったけど。。
今週の土曜日は法事、だから家には誰もいない。とZ社のY氏へ連絡済であった。 しかし、いきなり工事やさんが土曜日にきた。 何の連絡もなしに、そこで、仕方なく工事を実施。 なんと、家はあけるわけにはいかず、うちのやつは学校を往復しながら対応。 なんとか直ったらしいが。 いきなりきて、工事をするとはなんとふざけた対応。 これで断れば、また数ヶ月先になるだろうから仕方なくやった。 水道は治っていない。 いい加減なZ社。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 06:57
こちらから電話しないと
昨日Z社へ電話した。 21日にシャッター修繕はどうなった? ・あれ、電話したけど通じなかったので そうですか、でできそうですか? ・業者の都合がつかず、 そうですか。 ・大事なものを運び出して業者に負かすことはできますか? ・立会いはやっぱりいりますか? そんなことはできません。 ・じゃ、むりですね。 そうですか・じゃ、10月にはいってからお願いします。 ・10月の平日に手配します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 05:44
21日はどうなった
22日に工事ができる。といっておきながら、21日は用事があるからできないよ。21日にしてくれといってお願いした。 連絡する。といって。そのまま。 もっとこまめにれんらくしてよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 05:58
連絡なしのZ社
F住建より酷いかも 連絡なし、。 顧客のことは一切なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 08:29
Z社からは依然連絡なし
Z社よ、いい加減にしてくれ、。 Yし、電話した際には、連絡取っておく、といっていたが、いったいどうなっているんだ!! 怒るぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 21:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

accessのブログ中古住宅購入記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる